サイトアイコン 仙台・東北 女性の悩みカウンセリング 心理セラピールーム ベリーズカラー

残席1名様「11月1日(月)VeryVeryでプレミアムなお茶会~こころ体験会~」

茶話会

脳と心と身体は繋がっている

11月1日(月)「Very Veryなお茶会」を開催いたします。

今回のテーマは「脳と心と身体は、繋がっている。」

「脳と心と身体は、繋がっている。」

心理学を学んでいる人であれば、誰もがしっているであろう「理論」です。

今回は、ココを「実験」体感して頂きます。

そして、心のセルフケア(予防&応急処置)をお持ち帰り頂き、さらに、スペシャルゲスト、カラダの専門家にも来て頂いて、身体の「セルフケア」を教えて頂きます。

というわけで、ほ~~~らプレミアムでしょ~~ヽ(^o^)丿

口コミにより、すでに残席1名となりました。

ぜひ、ご自分の直感を信じて( *´艸`)お申し込みをポチっとな^^

年末に向けて、エンジン全開で参りましょう。

 

11月1日(月)「Very Veryなお茶会」概要

お申し込みの際にご協力の程、お願い致します。

  1. お茶会ではありますが、コロナ禍ですので、みんな一緒の場での飲食を避け、カタチを替えて開催します。(お帰りの際に、お土産をお持ち帰り頂きます。)
  2. 予防ワクチン接種が終わっていても、マスク着用他、感染対策を施した上でご参加をお願い致します。
  3. コロナウィルス感染状況を鑑み、中止になることがあります。

Very Veryなお茶会お申し込みフォーム

モバイルバージョンを終了