サイトアイコン 仙台・東北 女性の悩みカウンセリング 心理セラピールーム ベリーズカラー

「12月1日(水)VeryVeryでプレミアムなお茶会~こころ体験会~」

2021年最後のお茶会です。

「今年のアレは今年のうちに」

「脳と心と身体は、繋がっている。」

心理学を学んでいる人であれば、誰もが知っているであろう「理論」です。

今回は、ココを「実験」体感して頂きます。

そして、心のセルフケア(予防&応急処置)をお持ち帰り頂き、さらに、スペシャルゲスト、カラダの専門家にも来て頂いて、身体の「セルフケア」を教えて頂きます。

というわけで、ほ~~~らプレミアムでしょ~~ヽ(^o^)丿

「今年のアレは今年のうちに」2021年最後のお茶会です。

ぜひ、お申し込みをお待ちしています。

「VeryVeryでプレミアムなお茶会~こころ体験会~」概要・お申し込み

お申し込みの際にご協力の程、お願い致します。

  1. お茶会ではありますが、まだまだコロナ禍ですので、みんな一緒の場での飲食を避け、カタチを替えて開催します。(お帰りの際に、お土産をお持ち帰り頂きます。)
  2. 予防ワクチン接種が終わっていても、感染状況が落ち着いていても、マスク着用他、感染対策を施した上でご参加をお願い致します。
  3. 体調が優れない時、発熱等の症状がある時は(ご家族も)参加をお控え頂きます様、お願い致します。

どなた様もお待ちしています

身体も心も、ほっこりすると、問題だと思うことへのキモチが、ちょっぴりゆる~くなることもあるかもしれません。
あるいは、自分が感じている以上に、心は悲鳴を上げていることに、気づくかもしれません。

初めましての方も、二度目ましての方も、常連さんも、コミュニケーションが苦手でも、コミュニケーションが得意でも、、どうぞどうぞ、そのまんまで、いらしてください。

どなた様もお待ちしています。もちろん、お子様連れも大歓迎です^^

Very Veryなお茶会お申し込みフォーム

モバイルバージョンを終了