仙台・東北 女性の悩みカウンセリング 心理セラピールーム ベリーズカラー

「会社をやめようと思ったのに、その気持ちがおさまっています。」

相変わらず、会社には嫌な同僚もいますし、上司も嫌いです。

意地悪やいじめに振り回される人生はもう終わりにします。

という言葉を頂いた時・・・ふと思いました。

どんだけ、怖かったのだろう。
どんだけ、悲しかったのだろう。
どんだけ、感情を飲み込んできたのだろう。

けれど、それは過去。「決意」したときから行動が変わる。

だから未来はきっと・・・・。

自分の人生を歩んでいこうと決めた勇気に、労いと称賛の拍手を送る朝。

勇気を出す時に必要な言葉であり、「あなたを信じてるいるよ」というキモチで全身を満たし、(前提にあって)発する言葉を贈ります。

がんばれ!

リファインド心理セラピーご感想:仙台市OM様

心理セラピーとカウンセリングの違いが判らなくて、同じだと思って申し込みました。

心理セラピーをなめてました。どこかで、全部同じだと思っていましたので。

でも、理屈ではなくて、なんか、感覚が変わるというか、説明が難しいですが、とにかく、朝起きた時から身体の感覚も含め違うことに気づきました。

相変わらず、会社には嫌な同僚もいますし、上司も嫌いです。一生好きにはなりませんが、会社に行けています。

会社をやめようと思ったのに、その気持ちがおさまっています。これが全てです。心理セラピーを受けた結果だと思っています。

どこか、意地悪をするヤツが悪いと思って、その人が変わるべきだと恩っていましたが、今となっては、自分のなにかがこうして変化したら、同じことであっても気にならないどころか、自分が強くなっている気がします。

意地悪やいじめに振り回される人生はもう終わりにします。

お問い合わせフォーム

リファインド心理セラピーお申込みフォーム

リファインド心理セラピーのページへ

Exit mobile version