5月13日(月)は「VeryVeryなお茶会」です。

>

自己肯定感をあげるのは難しい」あるいは、「自己肯定感が高くなれば、もう、アナタは悩まない」などなど、、、ええええΣ(・ω・ノ)ノ!お気は確か?・・って思う。

情報の氾濫からの「自己肯定感」という言葉の独り歩き、そして「解釈の誤解」。
情報が溢れているからこそ、鵜呑みにするのは危険です。

自己肯定感の「本当」と・・・

令和元年

令和元年お茶会一発目「自己肯定感の本当・・」に迫ります。はい、迫る。

そして、お子様に、ご家族に、もちろん自分自身に、有効で結果としてわかりやすい「自己肯定感を育てるコツ」をお伝え致します。

「変化変容」のはじまりは・・・

パ~~~っと行こう( *´艸`)
自己肯定感ナンチャラゲーム(まだ考えていませんwwおいっ)で盛り上がりましょう。

コツを覚えて、粛々と継続すれば、あら不思議^^
「変化変容」とは、今までなかった習慣や考え方をとり入れていくことでもあります。

そして、「変化変容」は、勇気と素直さが大好物だそうですよ、奥さんっ^^

5月13日(月)「VeryVeryなお茶会」

ワイワイ賑やかに、お茶っこスイーツお楽しみ、わっはっはっは福来り、そして、ハートフルコミュニケーションのコツを知る。

いいわ~~ヽ(^o^)丿有意義な時間となることでしょう。

「VeryVeryなお茶会」