心理セラピーご感想:「妬み、抱え込み、焦り、意地悪、こんな私が・・・・」

> >

リファインド心理セラピーご感想

お申込み内容:「マナー講師をしていますが、最近、疲れてしまって、やめたくなっています。

お申込み内容:「マナー講師をしていますが、最近、疲れてしまって、やめたくなっています。講師業が嫌というわけでもなく、お客様がいないなどが原因でもなくて、心がもたない、心が壊れそう、自分の嫌な面が露呈されてしまうのが原因です。妬み、抱え込み、焦り、意地悪、こんな私がマナー講師であることが詐欺のようで、やめたほうがいいのではないかと、悩んでいます。

リファインド心理セラピーご感想 仙台市:里紗様

セラピーの日から10日経ちました。目が覚めたような、やっと自分自身を客観的に観ることができたように思います。

トラブルを起こしていたのは私自身だったなあと冷静に思いました。ひとつひとつが整理されていくようで、さかのぼれば、幼少の頃から、心が?ざわついた時に起こす行動パターンだったと思います。私よりできる人だと感じた瞬間に意地悪する。妬む、周りが私自身から離れないように画策する、グループを作る、排除する人を見つける

今、書いていて冷静に自己分析できていることに驚きです。認めたくない自分の一面だったからです。

リファンド心理セラピーは、目からうろこ。心の成り立ちの理論に照らしてお話し頂いたことがとても分かりやすかったです。

仕事を辞めるかどうか迷って伺ったのですが、今スッキリしていますし、続けていきます。希望や夢に向かって仕事をしたくてたまらないからです。

笑顔の女性

お仕事を続けるのか、辞めるのかは、リファインド心理セラピーを受けた「結果」としてわかるものではありません。ただ、「辞めたい」と感じる時の根底に、どんな感覚感情が潜んでいるのか。その「感情感覚」をお取り扱いすることによって、心のバランスがとれてきます。バランスが保たれた時に出た答えは、ご自身が迷わず、受け容れられるのかもしれませんね。

リファインド心理セラピーお問い合わせ・お申込み

下記から必要事項をご記入の上、お申込み頂ければ幸いです。
確認次第、折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせフォーム

リファインド心理セラピーお申込みフォーム

リファインド心理セラピーのページへ