心理セラピーご感想:「すぐ憂鬱になる自分がめんどくさくて、嫌でたまらない。普通に暮らしたい」

> >

リファインド心理セラピーご感想

お申込み内容:お腹の辺りがズーンって重くなるような感じがあって、それを感じると、とにかく、寂しいような、悲しい感じがして、そうなると籠りたくなる。理由が思い当たらないけど、すぐ憂鬱になる自分がめんどくさくて、嫌でたまらない。

憂鬱な女性

普通に暮らしたい。福島県南相馬市:三那美様

わたしはずっと普通に暮らしたいと願ってきました。普通ではなかったから。

憂鬱、めんどくさい、寂しい、悲しい、普通。けど、結果としては、うそでしょ?ってところに行き着き、今つくづびっくりしたなあと思っています。

あれから一ヶ月なのですが、以前との違いは、寂しい時に寂しいし、悲しい時に悲しいと感じていることです。感情というか、感覚が、わかりやすくなりました。

前は、これって悲しいのかな?これって腹が立っているのかな?と確認が必要だったように思います。

感情が一致する、不一致であることの違いがとても分かりやすいです。

今、普通に暮らしています。あんなに憧れた普通ですが、変わり映えのない毎日が普通だったんだと、普通を楽しんでいます。

普通に楽しむ

リファインド心理セラピーお問い合わせ・お申込み

下記から必要事項をご記入の上、お申込み頂ければ幸いです。
確認次第、折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせフォーム

リファインド心理セラピーお申込みフォーム

リファインド心理セラピーのページへ