心理セラピーご感想:「笑顔って作るもの?どうすればいいの?どうしたら笑えますか?」

> >

どうしたら笑えるか、方法を知りたかったけど、笑顔って、自然なものでした。

笑顔の女性

 

お申込み内容:「笑顔って作るもの?どうすればいいの?どうしたら笑えますか?」

リファインド心理セラピーご感想 石巻市:やな様

数か月前くらいから、いつもの私ではなく、「笑顔」の作り方がわからなくなっていました。

「笑顔って作るもの?どうすればいいの?どうしたら笑えますか?」と、混乱したまま感情的に内容を書いてしまいました。すがる思いで申し込みました。

なぜ、笑いを忘れてしまったのか、聞きたかったのですが、セラピーが終わって、お茶を飲んでいた時に、笑っている自分に気づきました。

どうしたら笑えるか、方法を知りたかったけど、笑顔って、自然なものでした。

笑えているから、どうしてとか、どうやったらとか、もう、理由はいらないと思いました。笑えてる、ばんざーい。

笑っている時の感覚も思い出し、なにか、居場所に戻ってきたような、帰ってきたようなとても懐かしい気持ちがしました。

私は私でいい、私は私がいい。私は私。この感覚を胸の真ん中に持ち続けてみようと思います。

自然に笑えることが、こんなに幸せだなんて、本当に嬉しいです。

リファインド心理セラピーお問い合わせ・お申込み

下記から必要事項をご記入の上、お申込み頂ければ幸いです。
確認次第、折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせフォーム

リファインド心理セラピーお申込みフォーム

リファインド心理セラピーのページへ