心理セラピーご感想:「一人になりたい、集団やグループが苦手、今始まったことではないのですが・・」

> >

リファインド心理セラピーご感想

春の花

リファインド心理セラピーご感想は、ご本人の、ご承諾を頂いて、掲載させて頂いております。

自分自身で整理することに限界を感じ、申し込みました。

ママ友

塩釜市:もとちゃん

グループが怖い、今始まったことではないのですが・・・

何されるわけでもないし、意地悪されるわけでもないのに、団体が苦手。

団体行動ができないのか、グループが嫌いなのか、グループで仕切っているようなリーダー的な人が苦手なのか、一人が好きなのか。今や、もうわかりません。

私は一体、何者なのか、どうしたいのか、整理することに限界を感じ、申し込みました。

セラピーからちょうど、3ヶ月です。今は、心が静かというか、頭の中が静かと言うか、落ち着いています。

嫌なこと、苦手もあるけど、好き、合う、得意もあるから、それがいいな、それでいいな、そんな風に思えるようになりました。

苦手があると、得意にならないといけない、嫌いだから好きにならなきゃ、できないことはできるようにならないといけない、真逆の自分になることが正解だと思ってきました。

まさか、思い込みだったことが衝撃的でした。

受け入れるという言葉を聞きますが、受け入れると、こういう感じなのかなって、この感覚がとても心地良いです。

夫に、なんか雰囲気が変わったと言われたことが嬉しかったです。今を大切にしようと思います。

リファインド心理セラピーお問い合わせ・お申込み

下記から必要事項をご記入の上、お申込み頂ければ幸いです。
確認次第、折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせフォーム

リファインド心理セラピーお申込みフォーム

リファインド心理セラピーのページへ